いつもと違うみゅう | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日もみゅうのケージの掃除が終わり みゅうは1番にトイレに

行くかと思いきや・・・


トイレ気分じゃない















じゃあ どんな気分なのはてなマーク


ぼ・く・そ・う















飼い主は嬉しいよ音譜

みゅうが進んで牧草を食べてくれるなんて・・・キラキラ




それにしても 毎度の事ながら換毛期ってすごいですねぇ・・・汗

逃げ場のないケージの中でブラッシング開始ですひらめき電球



みゅうちゃん いかがですか~はてなマークニコニコ


気持ちイイです















頭はいかがでしょうかはてなマークニコニコ


頭も















大分抜け毛が取れました音譜


男らしさ















すごく自信満々だ・・・(=◇=;)


この調子でお尻まわりもやってしまおうグッド!