ジュースを作ろう♪のつづき | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日 『乞うご期待キラキラ』 とは申し上げましたが この飼い主です汗


出来る事は限られてます・・・(-"-;A


期待して下さった方々 本当に申し訳ないです(TωT)





では 昨日の続きに参りましょう・・・音譜




みゅうちゃん ジュース出来たよ~チョキ


みゅうの愛言葉-これ何のジュース?

















パイナッポーのジュースだよひらめき電球


みゅうちゃんパイナッポー好きだし 果汁がしっかりあるから

フォークでグリグリして 果汁だけシリンジで吸い取ったのニコニコ



みゅうちゃんビックリマーク パイナッポーのジュースだよはてなマーク


頭が高~い( ̄^ ̄)


みゅうの愛言葉-ははぁ~!

















良い 良いパー  面をあげよ得意げ


とりあえず 先に香りを楽しもっか音譜


みゅうの愛言葉-とってもイイ香り~♫

















では みゅうちゃんどうぞ~ラブラブ(≧▽≦)


みゅうの愛言葉-ちゅ~~~♥

















どうはてなマーク 美味しかったはてなマーク


みゅうの愛言葉-おいしかった!

















ジュース名 何にするはてなマーク


『パイナッポージュース』 じゃつまんないもんね?目


みゅうの愛言葉-手抜きジュースでイイんじゃない?

















みゅうちゃんっ・・・!!Σ(゚д゚;)


まぁ 手抜きには違いないo(_ _*)o




飼い主頑張りましたが みゅうには愛情が伝わったのでしょうか?

( 手抜きだけれども・・・汗


ちなみに 繊維質がある方の部分は 大事なので しっかりと

みゅうに食べてもらいました音譜