それはダメ! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~んビックリマーク


昨日のパイナッポージュースね 褒めてもらったんだよ(*^o^*)


みゅうの愛言葉-え~?ほんと~?

















みゅうちゃん 次はどんなジュースがイイかな~ニコニコ


みゅうの愛言葉-え~?

















あっ そうだひらめき電球


みゅうちゃんバナナ大好きだから今度はバナナを使って作ってみる?


美味しくできるかな~ビックリマーク


みゅうの愛言葉-さ~?どぉだろう?



















でも バナナじゃ水分が少ないからジュースにはならないかな?


じゃあさ ココは豪華に苺のジュースとか作ってみちゃうはてなマーク


みゅうの愛言葉-それはだめ~!!

















えっ! なんで?


みゅうの愛言葉-みゅうはまだ若い!

















若さが関係あるのはてなマーク


みゅうの愛言葉-そのままの形で食べたいな!

















そうなのはてなマーク


じゃあ飼い主 手を加えない方がイイのかな(^▽^;)


でも みゅうちゃん ごめんねm(_ _)m


りんごを一個そのままあげることは出来ないんだぁ・・・(><;)