ジュースを作ろう♪ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

やっぱり みゅうに聞かれてしまいました・・・


みゅうの愛言葉-ねぇ みち

















( ギクッ!!Σ(゚д゚;) )


そ・・そんなに 目をぱっちりさせてどうしたのはてなマーク


みゅうの愛言葉-最近ジュースくれないね?

















えっとね えっとねあせる  あれは病院の先生が


『 みゅうちゃんは治療中大人しくしてエラかったからご褒美だよ 』


ってくれたものだから もう全部飲んじゃってナイんだよひらめき電球


美味しいのもらえて 良かったね(^^;


みゅうの愛言葉-じゃあみちが作って?

















・・・・・汗




よぉ~っしビックリマーク 飼い主頑張るッチョキ


みゅうちゃん 飼い主の勇姿 きちんと見てるんだよ?(。+・`ω・´)☆


みゅうの愛言葉-ぽんぽんのお薬必要かな?

















みゅうちゃん 飼い主頑張るよビックリマーク


楽しみに待っててね音譜


みゅうの愛言葉-ジュースコール

















みゅうちゃん 待ってて音譜


飼い主 とびっきり美味しいの 愛情いっぱい込めて作るね合格



この続きは明日ひらめき電球 乞うご期待キラキラ でもないか?(笑)