意味のない行動 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

人間もそうですが みゅうも意味のナイ行動をよくするのです(-"-;A


みゅうの愛言葉-とりゃっ!

















ジャンプというには中途半端で かと言って足ダンではナイです汗


機嫌がイイのか悪いのか・・・


どっちなんでしょう・・・目


みゅうの愛言葉-みゅうみちには負けないよ!

















あっ・・・ビックリマーク


コレは単に飼い主の好きな角度です汗


すみません・・・(;^ω^A




話を戻して カーペットの一部分をずっとスンスンしているみゅうウサギ


みゅうの愛言葉-スンスン

















みゅうちゃん 何か落ちてるの?目


みゅうの愛言葉-てぃっ★

















ホリホリではなく たったの一かきだけで終わりました・・・汗


飼い主にも全く理解できない みゅうの行動でした(^_^;)