ナデナデ待ち | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは 待っています・・・


みゅうの愛言葉-ねぇみちぃ~

















ナデナデされるのを・・・


みゅうの愛言葉-そうそう

















またもや みゅうは待っています・・・


みゅうの愛言葉-あのねみちぃ~

















またもや ナデナデされるのを・・・


みゅうの愛言葉-みゅうの気持ちどうして分かるの?

















飼い主ですから・・・( ̄▽  ̄*)キラキラ



ちなみに・・・


みゅうの愛言葉-みち気づいてくれるかな?

















ナデナデされるのを待ってるのに 飼い主が気付かないと・・・


みゅうの愛言葉-みちのば~かあ~ほ

















拗ねます・・・(-"-;A


でも 今日の拗ね方はちょっと可愛いです・・・・( ´艸`)ラブラブ