おやつ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~んビックリマーク 見てみて~ラブラブ


スーパーでね このコと目が合っちゃったの~ドキドキ


みゅうの愛言葉-コレな~に?

















まぁ 飼い主のおやつなんだけどさ 可愛いよね~(*^▽^*)


みゅうの愛言葉-みゅうのおやつもあるってことだよね?

















えっ・・・?Σ(~∀~||;)


も・・もちろん みゅうちゃんのおやつを忘れるワケがないさっあせる


えっとね えっとね・・・ヽ(;´Д`)ノ




・・・・・




キラ~ン(。+・`ω・´)☆


そうっグッド! コレだよ コレひらめき電球


みゅうの愛言葉-みゅうのジュース!

















そうだよビックリマーク


みゅうちゃんのジュースだよひらめき電球


はぃ ( ^ω^)_凵 どうぞラブラブ


みゅうの愛言葉-んちゅ~♥


















美味しいね~ニコニコ


飼い主が寝る前に もう一回ジュースあげるからねチョキ


みゅうの愛言葉-おやつの量が違う

















それは仕方がないよあせる


なんたって体の大きさが違うからねひらめき電球


(ふぅ~DASH! なんとかゴマかせた・・・(;´▽`A`` )