鬼ごっこ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

たま~に みゅうから・・・


みゅうの愛言葉-みち一緒にあそぼ!

















と 遊びに誘ってくれるのですが・・・


そんな時に限って 飼い主は忙しかったりするのですσ(^_^;)




みゅうちゃん ごめんねm(_ _)m


飼い主 いま手が離せないから もうちょっと待っててくれる?


みゅうの愛言葉-ぴん☆



















みゅうの愛言葉-あんよイタイ

















えっ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


みゅうちゃん 脅迫ですかッ!?



全く仕方ナイなぁ・・・DASH!


じゃあ みゅうちゃん何しよっかニコニコ


みゅうの愛言葉-最初はみちが鬼ね!

















よぉ~しビックリマーク


じゃあみゅうちゃん早く逃げて~音譜(*≧∀≦*)


捕まえちゃうよ~目ラブラブ


みゅうの愛言葉-うっきゃあ~☆

















みゅうちゃんっあせる 足イタくしてるんだから あまり激しく走り回っちゃ

危ないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。