超回復? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

先日 動物病院に行った際

 

『外で怪我したときに バイキンが入ってるかもしれないから

 内服薬を出しときますね』 


と 先生に言われ 人生初のお薬を与える事となりましたあせる


もちろん みゅうも初めてのお薬なワケです


みゅうの愛言葉-注射されるの?

















違うよはてなマーク


これは美味しいジュースだよニコニコ


さっそく飲んでみよっかひらめき電球


みゅうの愛言葉-ジュースなんて初めてだよ



















みゅうの愛言葉-んくんくんくんく

















どうかな? どうかな?(><;)


みゅうの愛言葉-なかなかいけるね

















お薬なのに意外と気に入ってくれた様子キラキラ


その後も ごはんをしっかりと食べ 食欲もいつもと変わりませんクローバー



みゅうちゃん 早くケガ治してね(^O^)

飼い主 出来るだけの事はするからさっ(・ω・)b


みゅうの愛言葉-心配しないで?

















ホントにホントに大丈夫はてなマーク


運動は必要だけど ムリしなくてイイからね?(*^▽^*)


みゅうの愛言葉-もうみちは仕方ないなぁ・・・



















みゅうの愛言葉-ちゃんと見ててね!

















んっ?(・_・;)


どうしたの?


みゅうの愛言葉-みゅう大丈夫でしょ~?

















あぁ~っ叫び


みゅうちゃん 痛いよ 痛いよぉ~あせる


ホント無理しなくてイイからぁ~((>д<))