うさんぽアクシデント | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

今日はみゅうを連れて 家から徒歩2分の広場に行きました音譜




みゅうちゃん ここは障害物がないからいっぱい走れるよニコニコ


みゅうの愛言葉-~♫

















と意気込んでいたのにも関わらず・・・


みゅうの愛言葉-みゅうしばらくここにいます

















相も変わらずのヘタレっぷり・・・( ̄_ ̄ i)


でも10分くらい過ぎると・・・


みゅうの愛言葉-みゅうくらいある根っこだよ

















そうだね~目


でも飼い主としては 周りにあるもののほとんどは みゅうちゃんより

大きいものだと思うけどね~汗


みゅうの愛言葉-みち眩しいよ~

















と 30分くらいじっとしてたのですが いきなり激しく動き出して

ハーネスが外れてしまいました


最初は追いかけてたのですが やはりうさぎさんは追いかけると

逃げる生き物・・・


しばらくゆっくり歩いて後をつけて 動かなくなったところをパッと

捕まえました




みゅうを捕まえたとき 飼い主の気持ちがみゅうに伝わったのか

バツが悪そうな顔をして じっと抱っこされてました


あぁ~ 良かったみゅうちゃんヽ(;▽;)ノ

車にひかれちゃったら どうしようかと思った・・・あせる


ちなみになぜ動きが止まったのかというと 案の定車が通ったのです汗


みゅうの愛言葉-姿勢をひくくして!

















この写真はきちんとハーネスが付いてますが 外れたときも同じことが

起こったのです


ハーネスが外れたとき 車にひかれるかも・・・!と心配したのですが

車の音でみゅうを確保できたので ちょっと複雑です(-"-;A


何はともあれ うさんぽするときは 今まで以上に気をつけなければひらめき電球