お片づけと愛情 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

あらっ目

みゅうちゃんがこんなに牧草散らかしたのはてなマーク


みゅうの愛言葉-しまった・・・みつかった

















あっひらめき電球


でも別に怒ってるワケじゃ・・・


みゅうの愛言葉-みちも散らかした

















だからね 別に怒ってるワケじゃなくってね・・・ヽ(;´Д`)ノ


みゅうの愛言葉-お耳はかせません

















だからね みゅうちゃんビックリマーク

飼い主怒ってるワケじゃないんだよ?(^▽^;)


みゅうが散らかしたのを片付けるのは飼い主のお仕事だし

散らかせるくらい元気なのは とっても喜ばしいコトだよニコニコ


みゅうの愛言葉-怒るんじゃないの?

















もちろんだよひらめき電球


飼い主が怒るのは みゅうちゃんが危ないコトしたときだよ目

変なとこガジガジしたりねDASH!


みゅうの愛言葉-・・・ちっ!


















みゅうちゃん・・・((゚m゚;)


そこは飼い主の愛情に感動するトコじゃないの~!?