いちごまでの待ち時間 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


みゅうの愛言葉-いちごまだ残ってるよね?

















もちろんだよ音譜


いま洗ってくるから ちょっとヒマつぶしててくれるはてなマーク


みゅうの愛言葉-ヒマつぶしか~



















みゅうの愛言葉-右よぉ~し



















みゅうの愛言葉-左よぉ~し



















みゅうの愛言葉-ご飯よぉ~し

















みゅうちゃん 何してるの~はてなマーク(^▽^;)

みゅうの愛言葉-まだ悪いことしてませんっ!

















これから悪いコトしようとしてたのはてなマーク(笑)


みゅうちゃん 悪いコトするとセンター分けになるよひらめき電球