ヘタ付きいちご | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~んビックリマーク 美味しそうないちご買ってきたよいちご


みゅうの愛言葉-おぉ~



















みゅうの愛言葉-すっごくイイ香りがする~

















でっしょ~?ニコニコ


あまおうのヘタ付きバージョンだよビックリマーク

きっとすっごく美味しいよ~(o>ω<o)


じゃあさっそく みゅうちゃん いちごをどうぞいちごキラキラ


みゅうの愛言葉-あ~ん

















どうっはてなマーク どうっ!? みゅうちゃんっラブラブ


まだ飼い主も食べてないんだひらめき電球 

どのくらい美味しいか教えてくれる?о(ж>▽<)y ☆


みゅうの愛言葉-えっとねえっとね

















うん うん目キラキラ


みゅうの愛言葉-すっごくすっごくんまぁ~い



















みゅうの愛言葉-香りが鼻からぬける感じ?

















みゅうちゃん 口元 汚ったな・・・汗


また明日あげるからね音譜


みゅうの愛言葉-みちが全部食べちゃったり・・・



















みゅうの愛言葉-考えちゃダメだっ

















最近みゅうちゃん ひどくないっ!?


どれだけ飼い主が意地汚いと思ってるのよぉ~ヽ(`Д´)ノむかっ