トーマス登場! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 見てみて~ビックリマーク

クローゼットの中整理してたら こんなの出てきたよひらめき電球


みゅうの愛言葉-なにアレ?

















これね 11月下旬ころ スーパーでクリスマスのおもちゃと一緒に

売られてたから 買っといたんだったキラキラ


かわいいでしょはてなマーク 機関車のトーマスっていうんだよニコニコ


みゅうの愛言葉-みゅうよりもかわいいの?

















みゅうの方が可愛いに決まってるじゃんっ音譜


でも飼い主トーマス好きなんだよねラブラブ


みゅうの愛言葉-みゅうの方が大好きなんだよね?

















もちろんだよ(*^▽^*)


みゅうの愛言葉-ふぅ~ん じゃあさ・・・



















みゅうの愛言葉-そこみゅうの場所~!!

















あぁ~ビックリマーク みゅうちゃ~んショック!あせる なんてことを・・・汗



ちなみにこのトーマスの中にはお菓子が入ってて・・・


みゅうの愛言葉-どっか行け!

















コアラのマーチと トーマスのラムネとガムが入ってました(^▽^;)