年越しバナナ? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日はね 今年最後の日で年越しそばを

食べるんだよ割り箸


だから みゅうちゃんにも『年越しバナナ』を作ってみました音譜


みゅうの愛言葉-そばなの?

















細く切ったバナナだよバナナ


みゅうの愛言葉-バナナだ!

















あぁ~っ!!

ちょっと待って みゅうちゃんっショック!あせる


みゅうの愛言葉-もぐもぐ

















みゅうちゃん ちゃんとあげるんだから ちょっとくらい待っててよ汗


みゅうの愛言葉-短くなったバナナ

















みゅうちゃんのだけどさぁ・・・ 今年最後だし まぁいっかひらめき電球


じゃあみゅうちゃん 年越しバナナをどうぞ~(*^▽^*)


みゅうの愛言葉-年越しバナナ食べ始めました!



















みゅうの愛言葉-むぐむぐむぐむぐ

















おぉ~キラキラ

どんどん短くなっていく・・・音譜


みゅうの愛言葉-もうちょっともうちょっと

















もうちょっと もうちょっとビックリマーク(m'□'m)


みゅうの愛言葉-みゅう頑張るっ!

















頑張れっ 頑張れっビックリマーク(o>ω<o)


みゅうの愛言葉-みゅう食べ終わるよ

















終わっちゃうね 終わっちゃうねо(ж>▽<)y ☆


みゅうの愛言葉-しばらく息止めてるね

















みゅうちゃん 『年越しバナナ』どうだったはてなマーク


美味しかったはてなマーク


みゅうの愛言葉-美味しかった~

















よかったぁ~(*^o^*)


今年最後は みゅうちゃんの美味しい顔で終われましたラブラブ





ブログを見て下さっているみなさん 今年は大変お世話になりました

来年もみゅうと飼い主を よろしくお願い致します


たくさんの幸せが みなさんへ届きますように・・・ラブラブ


ありがとうございました(*^▽^*)