天の邪鬼なみゅう | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん そろそろこっち来れば~はてなマーク


みゅうの愛言葉-そろそろケージに

















じゃあ そろそろ ご飯にする?ニコニコ


みゅうの愛言葉-お水飲みたい気がする

















じゃあ なでなでしてあげよっか音譜


みゅうの愛言葉-今は大丈夫です

















じゃあ もうこっち来れば~?(;´Д`)ノ


みゅうの愛言葉-ごはん食べる

















今日は 飼い主が言った事と反対の事をしたい日だったのはてなマーク


またナデナデして欲しい時は ちゃんとこっち来るんだよラブラブ