当選しました♪ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん コレ見て~ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


みゅうの愛言葉-おやつの香りしないね

















食べ物じゃないからね(^▽^;)


これはね うさフェスの時の抽選に当選した文具セットなんだよひらめき電球


可愛いと思わないはてなマーク


みゅうの愛言葉-おやつじゃなきゃいらないもん

















まぁ みゅうちゃんにとっては いらないよね汗

でも 当選するとは思わなかったから 本当に嬉しかったんだよ(・ω・)/


みゅうの愛言葉-おみやげはいつくれるの?

















おみやげはあるんだけど 今食べてるおやつもまだ残ってるし

なかなか おみやげまでたどり着かないんだよね・・・(;´▽`A``


もしかしなくても 今年中には食べれないかもしれないよ・・・汗


みゅうの愛言葉-心配だ・・・

















食べないから安心して音譜


みゅうちゃんに おみやげ(おやつ)あげれるの楽しみだなぁ~目