保護色? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ねぇ みゅうちゃんビックリマーク

あっち見てみてニコニコ


みゅうの愛言葉-変わったものがある!

















そうそうっひらめき電球

気付いてくれた?(^∇^)


みゅうの愛言葉-上から見てみて!



















みゅうの愛言葉-保護色になってるでしょ~?

















みゅうちゃん 全く保護色じゃないよあせる


もしコレが自然界なら 間違いなくロックオンされちゃうねDASH!


みゅうの愛言葉-みちもなかなかやるね

















よかったぁ~ みゅうちゃん家うさぎで(^▽^;)


うさんぽに行く時は 今まで以上に気をつけよう・・・汗