お楽しみは後に♪ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 昨日は横浜に行ってきたよ~音譜


みゅうの愛言葉-お疲れさま~

















お土産もいっぱい買ったよ~プレゼントγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


毎日少しずつあげるからねラブラブ


でね みゅうちゃん 何か変わったの分かるかなはてなマーク


みゅうの愛言葉-何か変わったの?

















ココだよビックリマーク ココニコニコ


みゅうの愛言葉-厚さ2cm

















足場がちょっと柔らかくなったでしょひらめき電球


以前使ってたコルクマットの3倍以上はあるから もっと足腰に優しいと

思うんだ( ̄▽+ ̄*)


しかも 柔らかすぎないのがイイよね音譜ヘ(゚∀゚*)ノ


みゅうの愛言葉-言われてみればそうかも

















でっしょ~はてなマーク(*゜▽゜ノノ゛☆


飼い主 あまり図工得意じゃないけど 色々と頑張ってみたよ合格


でね うさフェスのお土産第一弾はコレだよビックリマーク


みゅうの愛言葉-お土産第一弾

















うさんぽに行く時の みゅうちゃんの洋服だよキラキラ


みゅうの愛言葉-コレだけじゃないよね?

















もちろんあるよひらめき電球


でも気に入らなかったはてなマーク

まぁみゅうちゃんは食べ物の方がイイよね・・・(^▽^;)


毎日ちょっとずつおやつあげるからね音譜


みゅうの愛言葉-またおあずけか・・・

















みゅうちゃん お楽しみは後にとっておくモノなんだよチョキ