お留守番 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

あのね みゅうちゃん 実はね・・・目


みゅうの愛言葉-ふんふん

















明日 横浜に行ってくるよキラキラ


うさフェスに行ってくるからねビックリマーク


みゅうの愛言葉-横浜初めてだよ

















あっ 何か誤解してるみたいだけど みゅうお留守番だよビックリマーク


みゅうの愛言葉-連れてって~

















みゅうちゃんは 飼い主と同じであまり人ごみ得意じゃないから

疲れちゃうよあせる


それに お土産いっぱい買ってくるよプレゼント


みゅうの愛言葉-お土産いっぱい?

















そうそう いっぱいだよ音譜


みゅうの愛言葉-お留守番してるね!

















みゅうちゃん・・・(TωT)


分かってはいたけど 結構あっさりだよねo(TωT )