嗅覚全開☆ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~ん なでなでタイム始まるよ~音譜


みゅうの愛言葉-ふぬぅ~



















みゅうの愛言葉-あれ?

















どうしたのはてなマーク


今日はもうなでなでしなくてもイイのはてなマーク


みゅうの愛言葉-ごまかせないよ・・・

















え・・・?(;´▽`A``


何かありましたか?


みゅうの愛言葉-おやつの香りがしたよ

















よく分かったね・・・(゜д゜;)あせる


あとでみゅうに食べさせてあげようかなって思ってさひらめき電球


みゅうの愛言葉-いまちょうだ~い

















おやつは ご飯の後にあげるからねラブラブ


それまでいっぱい運動するんだよ(*^▽^*)