お土産じゃないけどプレゼント☆ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん コレあげる音譜(・ω・)/


みゅうの愛言葉-コレおみやげ?

















みゅうちゃん どうしてそんなにへっぴり腰はてなマーク( ´艸`)


ちなみにね コレはおみやげじゃないけど プレゼントプレゼント


みゅうの愛言葉-入れるかな?

















ちょっとムリだと思う・・・(^▽^;)


これは本来のネザーちゃんの大きさじゃないと入れないのかもね汗


みゅうちゃんは本来のネザーちゃんの2倍くらい体が大きいから入れても

ぎゅうぎゅうになっちゃうあせる


みゅうの愛言葉-もっと大っきいのなかったの?

















あるにはあったんだけど ネザーちゃんの形してるし 可愛かったんだよねσ(^_^;)


それにコレ齧って遊んでもOKだよキラキラグッド!


みゅうの愛言葉-コレ好きだよ?

















みゅうの好きなように使ってねラブラブ


とりあえず どこまでみゅうが入れるか限界まで挑戦してみよっかひらめき電球