すごい豪雨((((;゚Д゚))))))) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


先週はかなり忙しくて、めちゃくちゃ疲れがたまりましたショボーン

なかなかすっきりしないな〜笑い泣き


午前中は晴れ間もあって暑かったけどアセアセ

お昼過ぎからなんとなくイヤな空模様にダッシュダッシュダッシュ

そして今は豪雨☔️と雷⚡️

雨音がうるさいですガーン


一応、雨対策はしたけど、どこかしら濡れるだろうな〜笑い泣き

この間も、なぜか集中して濡れた場所がショボーン


危なそうなところには、ちょっと水不足の子を置きました爆笑



昨日は晴れていたから日光浴口笛

ムスコーサがまたまた長くなってニヤリ

どうしたらいいかニヤニヤ



パンクチュラータキラキラ

カリカリに枯れてしまっていなくなりましたが、最近またお迎えルンルン



七宝樹は葉っぱがなくなってツルツル笑

まん丸ちゃんは、いませんね〜笑い泣き

この中に、動物はいくついるでしょうか!?


ウサちゃんみたいな後ろにウサちゃん🐇



ひどいことになってしまったスプリングワンダーキラキラ


たくさんカットしましたよニヤリ



次回はこれだな☝️

てっぺんハゲのマジョールキラキラ



こちらはスッキリしたデイビットキラキラ



盛り上がってきたペレスデラロサエキラキラ



パープルヘイズは小粒だな〜爆笑



白雪ミセバヤキラキラ



最近お迎えした七福神キラキラ

あまりにもパッカ〜んしすぎて、七福神に見えない泣

3度目の正直です真顔



雨にあたりすぎて、はち切れたグリネさんグリーンハート



ハリツケの刑みたいなプロリフェラキラキラ



いつもこうなるピンクアレックスキラキラ



今年はなぜか紫陽花が爆咲爆笑爆笑爆笑




雨が降って喜んでるのは、この子たちだけだねチュー


さて、だいぶ雨が弱くなってきたかなえー

明日はどうなんだ!?

月曜日雨説は、まだ続くのか!!


それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ