蒸し暑い( ̄▽ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


太陽はないけど、蒸し暑い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうときは、まったく風が無いしアセアセ


ダル〜いチーン


今日はこのまま曇りみたいで滝汗

本当に、カラッとした晴れ☀️が無い!!



ジメジメしたのが好きな子は元気だけどニヤニヤ

冬に真っ黒になったけど復活口笛

でもガーン

花が咲いちゃうアセアセアセアセアセアセ

花が咲くと、ダメになってしまうんだよね〜笑い泣き



アナカンたちは、まだまだ蕾がたくさんラブラブ


サブヌーダにも発見!


茶傘は‥‥無いみたい笑い泣き



ブベッセンスはまだ赤いよラブ



赤いと言えばハニーピンクピンクハートピンクハートピンクハート

あやぴーさん、まだトマトみたいだよ〜ラブラブ



このピンク🩷もすごい!!

フラメンコ キラキラ

ワチャワチャだし爆笑爆笑爆笑



さくらドロップキラキラ

ビローンってなっちゃったけど、やっと大きくなってくれたウインク




どちらもピュアラブラブ

違うよね〜びっくりびっくりびっくり





どちらもジャスパーニヤリ

違うよね〜爆笑爆笑爆笑




どちらもアメイジンググレイスキラキラ

こちらは似てるかな照れ



バナナ🍌みたいな恋心キラキラ

チビちゃんがポコポコ出てきて、にぎやかになってます爆笑



さて、今日はやっと金曜日ニヤリ

今週も疲れたな〜アセアセ

明日は休みだ!!

天気もいいみたいだし照れ


あと1日頑張ろー!!!


それでは今日も良い1日を