フィオナ╰(*´︶`*)╯♡ | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


暑かった〜ガーンガーンガーン

この休みを逃すと、次の休みは雨予報だし真顔


昨日は、ワサワサしたバラを剪定、いやバッサリ切りました爆笑

あと、伸びてきた庭のいろんな木!!


やりましたさニヤニヤ


おかげで腕がパンパン笑い泣き

筋肉痛ゲッソリ


そして今日は暖房器具を物置にしまい、扇風機を出して滝汗

寒がりの父が、入院寸前まで石油ファンヒーターを使ってたからゲロー


やっと片付けられた真顔


で、ついでに物置掃除🧹🧹🧹


熱中症になりかけた〜ガーン


明日は辛いだろうな〜、仕事だけどもやもやもやもやもやもや



完全に寝た、ドドラン笑い泣き

またね〜イエローハーツ



サンバーストキラキラ

寝る気配はない爆笑



スターバーストキラキラ

なんだか賑やかになってきたな〜笑



さて、大好きなフィオナキラキラ

うちで一番大きな子!!

ついこの間まで、花壇にいましたニヤリ

花芽も太くて、まだ抜けない爆笑

どれくらい大きいかというと口笛

右上が、2.5号の鉢のフィオナニヤリ

やっぱり、地植えにすると大きくなるんだな〜照れ

そしてキョロキョロ

お子ちゃまも、サイズがBIG爆笑爆笑爆笑


花壇のときは、ギュウギュウで、枯葉もとれなかったけどえーん

今はちゃんと綺麗にしてあげられて(笑)

昔からいる子って、やっぱり可愛いお願い

まだまだ大きくなるかな〜爆笑



桜吹雪キラキラ

ピンクが見えてきた🩷


昨日、咲いた〜!って喜んでいたら照れ



今日は、3ついっぺんに咲いてましたラブラブラブラブ

夕方にしか咲かないのかな〜びっくり

しかも、昨日咲いていた花は今日は咲いてないショボーン

1日だけ!?

夜には萎んでましたアセアセアセアセ

可愛いのにな〜笑い泣き



こっちも綺麗なピンク🩷



茶傘がモリモリ!!



こちらは、土と同化してる色爆笑爆笑

毛がすごくて、なんだか虫みたいニヤリ



エスタニョールが今までで一番進化してますニヤニヤ

おとなしかったのに、急に暴れ出しました笑



バナナ🍌みたいな恋心キラキラ

バラに囲まれていたけど、やっと陽が当たるようにニヤニヤ



縮こまっていた子持ち蓮華たちが可愛くなってきてた爆笑ラブラブ



台風の影響🌀

どれくらいなんだろうダッシュ

結局、また月曜日は雨えーん

毎週傘を持って行ってるな〜アセアセ

とにかく無事に過ぎてもらいたいもやもや


しかし今週は雨ばかりアセアセ

もう梅雨なのかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5月って、もっと清々しい日じゃなかったかな凝視


身体中が痛くなってきました真顔


おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ