終わったけど(O_O) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


昨日は父の手術病院

母の付き添いで、午後から休みをとって病院へダッシュ

術後の先生の説明を、1人で聞くのがイヤみたいでもやもや


さすがに5回目の手術、早く終わるかと思ったけどショボーン

今までで一番長かったような真顔

3時間半はかかりました絶望


かなり大変だったようで、説明聞けたのが19時を回ってましたアセアセ


昨日の手術は第一段階だから、もう一度手術はするんだけどショボーン

もう年齢的に体力もなくなってきたし、何より免疫力がかなり低下してるのでガーン

次の手術ができるかどうかチーンチーンチーン


ただ、それをしないと車椅子生活になってしまうわけで泣

母のショックは大きくガーン

そちらの方が心配ですショボーンショボーンショボーン


とにかく、これからが勝負!!

たくさん食べて、免疫力つけて、手術ができるよう頑張ってもらいたい真顔



今年は紫陽花が綺麗照れ





雨ざらしになってしまったポイポイ動物園チョキ

賑やかになってます爆笑爆笑


このへんプクプクラブ


オリビアがモリモリ!!


誰だったかなぁびっくり

可愛くなってる爆笑爆笑爆笑



ベビーフィンガーキラキラ

下のほうからベビー👶👶👶



エルメスキラキラ

お花が咲いていたラブラブ

綺麗だな〜ラブ



シジミチョウ錦が可愛いおねがいおねがいおねがい

もりもりになってきた照れ


でも可愛いばかりではなく、伸びてる子がたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんじゃこりゃガーンガーンガーン

お迎え時はキョロキョロ

こんなに可愛かった、ホワイトストーンクロプキラキラ

まるで別人ニヤニヤ



デイビットキラキラ

ミドリンだし笑い泣き


小松緑ニヤニヤ

ヒョロりとしたよニヤリ


今はこんな感じなのかなぁアセアセ

早く冬にならないかなぁニヤリ


この時期にお迎えしちゃうのもアレだけど、ダラんとした姿を見慣れておいたほうが、秋からの姿に驚くんじゃないかな爆笑



茜の塔キラキラ

倒れちゃう子なのかな!?



玉稚児キラキラ

こちらはシャキ〜ん!!!!

可愛い笑



昨日の待ち疲れが笑い泣き

今日は眠くなりそうアセアセ

まだ木曜日、頑張らないとねショボーン


それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ