怖いな〜((((;゚Д゚))))))) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


朝は気持ちいい晴れで、本当に雨が降るの!?って感じでしたキョロキョロ

今日は休日なのに、やっぱり天気が良くないんだな〜アセアセ

しかも、風、雷、雨、ひょうetc‥‥もやもや

怖いとしか思えない笑い泣き


予報は当たって、昼過ぎから急に太陽はいなくなりガーン

風も出てきたよびっくり

しかも冷たい風がタラー


さっきから、雨が降り始めましたチーン


とにかく被害がありませんように泣




ずーっと名前がわからなかった子!!

やっとわかりました口笛

過去画像を探していて、やっと見つけた爆笑

ユンスルラブラブ

でしたルンルン

そして、お迎え当時の写真がこちらニヤリ

え〜と、別人みたいなんだけど滝汗

正真正銘、同じ子です真顔


他にも、お迎え当時と別人みたいな子がいたのでニヤリ



ロイドキラキラ

コロンとしていたのにニヤリ


子だくさん爆笑爆笑爆笑



キシリトールキラキラ

ぷくぷくだったんだけどニヤリ


タワー🗼



ラフィーネキラキラ

小さくて可愛い感じだったな〜照れ


今はワイルド!!



ピンクポルカキラキラ

カクカクして可愛かったな〜ラブ


今も可愛いお願いお願いお願い



エルネスティキラキラ

赤くてモリモリ!!!!!!

でも今はニヤニヤ


あれれ!?

少なくなっちゃいました泣泣泣



紅稚児キラキラ

まだ可愛い感じだったんだけどニヤリ


爆発爆笑爆笑爆笑


ちなみに、みんな1年前のものですニヤニヤ

1年たつと、だいぶ変わるんだな〜アセアセアセアセ




チワワエンシスYecora×ブルーサプライズキラキラ

ツインテール、いや、もう一本ある爆笑 可愛いな〜ラブラブ



スプリングワンダーキラキラ

なんだか動き出しそうラブ



レッドベルベットキラキラ

もうちょっと大きくなってくれたらな〜お願い



降っていた雨は、今は上がってニヤリ

でもまだ暗い空が向こうにもやもや

気温が下がり始めたようですショボーン

風も今はおさまってるけど、これからが怖いな〜ガーンガーンガーン


無事に過ぎ去りますように真顔


それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ