またか〜、ばかりだね( ̄▽ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


昨日はまたまた強風🌬️🌬️🌬️

休みの日は、90%の確率で風が強い泣

しかも南風で、気温も上昇⤴️

ついに半袖になりました真顔


そして今朝は冷たい北風ダッシュダッシュ

一気に気温が下がり⤵️

冬の服に逆戻りもやもやもやもやもやもや

まったく、勘弁してくださいチーン



ラヌギノーサパキステモンキラキラ

レモータに似てる子!!

ぷくぷくして可愛いラブ



トルツオーサムキラキラ

木立ちの子、好きですハート

小さいお花が🌼



シトリフォルミスキラキラ

ピーチネックレスと同じくセネシオですが、上に伸びるタイプみたいですねラブラブ



フィリカウリスレッドスポットキラキラ

模様がいい爆笑爆笑爆笑


以上、最近お迎えした子たちでしたラブ




シジミチョウ錦キラキラ

カットして植え替えました照れ

中からチビちゃんが見えてきた〜ラブラブ


アドロミスクスたちお願い


インディアンクラブキラキラ

今年はあまり色づかなかったな〜アセアセ

チビちゃんが大きくなってきた爆笑



レッドエッグキラキラ

爆発的に増えました爆笑



名前長い子キラキラ

落ちた葉っぱで、どんどん増えるウインク



神想曲キラキラ

上の子たちに比べたら、おとなしい子ですねニヤリ



乙女心に乗ってるみたいチュー



綺麗に咲いてますピンクハートピンクハート



春萌も落ちついてきた感じルンルン



カットしていた白蓮華×デレッセーナキラキラ

そして頭下矢印

やっと根付いたようですおねがい



ピンクブロッサムキラキラ

ピンク🩷って感じ爆笑爆笑爆笑



またか〜、は他にもあってショボーン

前回同様、入院中の父からの電話攻撃に悩まされています真顔

時間を決めてもダメチーン

しかも、わけのわからないことを言います滝汗

怖いです絶望


そういえば、今日は月曜日笑い泣き

まぁ、今週は水曜日が休みだからいいけどアセアセ

まだまだ忙しいチーン

無理はしたくないので、ほどほどにしま〜すニヤニヤ


それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ