またか〜( ̄^ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今日も風が強い!!

台風並みです🌀💨💨

突風がすごくて、倒れないかヒヤヒヤします滝汗


先月退院した父が、1か月たたないうちに、また入院しました真顔

そして今日、緊急手術!


どうやらまた菌が入ってしまったそうでチーン


なんなんでしょうかダッシュ

やはり失敗だったのかもやもやもやもやもやもや


とにかくこれから病院に行きます驚き

まったく、どういう病院だ!!

手術の時間も当日じゃないとわからないから、結局休暇をとりましたよ真顔


天気がいいのに、風が強すぎて庭にも出られないし滝汗

隣の工事が始まったから、めちゃくちゃうるさいし笑い泣き



今日はアエオさんたちを口笛



hiroちゃんからのリリーパッドキラキラ

可愛いな〜ルンルン



エメラルドアイスキラキラ

真ん中はキュッとして可愛いけど、寒いから下葉がヘロヘロニヤリ



愛染錦キラキラ

大きく開いてる爆笑



ビターブラックキラキラ

この柄の位置が正面だったんだけど、だいぶ右向いたな〜笑い泣き

太陽見てるよね〜



艶姿キラキラ

頭でっかちニヤリ



ブラックキングコングキラキラ

綺麗な蛍光ピンク🩷



まだら法師キラキラ

デカい爆笑爆笑爆笑



スパチュラツムキラキラ

ワチャワチャしてきたえー



ベルベット錦キラキラ

ちょっと葉っぱが萎れてきたニヤニヤ



こちらもhiroちゃんからのリトルバイオレットキラキラ

漆黒って感じおねがい



マルディグラキラキラ

綺麗に赤くなりましたラブラブ



強風でへたってる蝦茶黒法師キラキラ



八咫鏡キラキラ

なんかすごい爆笑爆笑



takanaminちゃんからのセンペルビウムキラキラ

過保護すぎたのか、ミドリン爆笑爆笑


やっぱりアエオはいいね照れ

もう少し暖かい日に、お水あげますね〜ルンルン


タワーちゃんを🗼


ロザリアキラキラ

どうして下葉が小さいのか!?



キシリトールキラキラ

これまたすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今、お気に入りの場所ラブラブラブラブ

ワテルメイエリーも、ちょっと紅葉してるチュー



とにかく、早く風がおさまってほしいですショボーン

さて、そろそろ病院へ行ってきます真顔



それではまたニコニコニコニコニコニコ