寒すぎ( ̄^ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は休日もやもや

例の如く、天気悪っアセアセアセアセアセアセ

風が無いと思ったら、寒いし滝汗

!

雨かと思ったら、霰❓雹❓

なんだか、バラバラ音を立てて降ってきましたよダッシュダッシュ


ただの雨かと思ったから、普通にビニールかけただけだったのにタラー

寒かったな〜笑い泣き

雪なら、そう言ってよ〜もやもやもやもやもやもや


午前中は、来客があって真顔

生命保険の更新?見直し?

女性2人だったんだけど、玄関前の多肉に興味を持ってくれて照れ

帰りにじっくりと見てくれましたおねがい

雨が上がっていたので、庭まで見てくれたよ〜ルンルン

ビニール越しだったから残念だったけどニヤリ


なかなか多肉を見てもらう機会がないから、なんだか嬉しかったな〜

興味なければスルーだしねキョロキョロ


天気悪いので、作業場からニヤリ


マルディグラキラキラ

赤くなったな〜ラブラブラブラブラブラブ



スパチュラツムキラキラ

だいぶ大きくなってきたので、先週植え替えていました照れ



エメラルドアイスキラキラ

外葉がダラーん爆笑爆笑



ベルベット錦キラキラ

いい色ハート

ですが後ろ姿はえー

薄っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



七宝樹キラキラ

お水あげたばかりだったので、避難してましたニヤリ

ヒョロヒョロで長いキョロキョロ

丸〜くならないもんかねニヤリ



花壇から引越した子びっくり

みんな可愛いんだけど、名前がわからん笑笑笑


エンジェルティアーズキラキラ

可愛いイメージなのに、ワイルドな色になってしまった泣



ロウ綴化キラキラ

やっぱり綺麗だなぁラブラブ



サンバーストキラキラ

だいぶ大きくなって爆笑爆笑



hiroちゃんからのリトルバイオレットキラキラ

変わったな〜爆笑


水曜日の写真イエローハート


hiroちゃんからのコルリナキラキラ

強くて綺麗ハートハート



デカフィオナキラキラ

花芽が飛び出てきたよ〜



へのちゃんからのトバレンシストバーキラキラ

そして、その子照れ

真ん中の閉じ具合が同じ笑

やはり子供だねラブ



フラメンコ キラキラ

真ん中ワシャワシャだけどびっくり

花芽!?



あやぴーさんからの白桃🍑

ムチムチコロンで可愛いラブ


明日は雨予報が変わって、ちょっと晴れ?

気温は今日より10度も高いらしいキョロキョロ

少しは多肉事できるといいな〜口笛


それではおやすみなさいニコニコニコニコニコニコ