先週に引き続き( ̄▽ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今日は寒い!!

今季一番の寒さですアセアセアセアセ

これが普通なのかな?

なんだかわからなくなりますねもやもや


昨日は、先週に引き続き、またまた1人でした真顔

月曜日は、特に忙しいので、まいりました絶望絶望絶望


今日は2人とも出勤してきましたが、やっぱりまだ本調子ではないようで滝汗

ぶり返さないでほしいですねチーン


やっと、銀行の用事もできて、仕事が捗ります真顔

今、銀行ですニヤニヤ

やっぱり師走は混んでますね汗うさぎ




ラブバードキラキラ

ムチっとして可愛いハートハート



カイサキラキラ

下の方はまだ緑だけど、楽しみな子です照れ



レッドドラゴンキラキラ

真っ赤になりそうだなぁラブ



ブラックスモークキラキラ

まだ黒くなってないけど、真ん中あたりからすごい色にニヤリ



ギロドロップキラキラ

ぷくぷくしてるけど、コブは目立たないね〜びっくり



ロザリアキラキラ

ピンクが可愛いねピンクハート



ヒアリナアウアルルコ×トバレンシスキラキラ

色づいたのかな〜えー

分けた子はキョロキョロ


ミドリンだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、こっちのほうが大きくなってきたニヤリ



ピュアラブキラキラ

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


ラブといえばハート

赤車ラブさんの実生たちが元気いっぱい!!

銀天女×ラウリンゼキラキラ


銀天女×静夜キラキラ

少し色づいてるお願い


メンチャカ×ジャッカルキラキラ

やっぱり爪がいいねラブラブラブラブ


寒さに負けず、頑張ってほしいです爆笑爆笑



先日、またまた誕生日のプレゼントが届きましたよ照れ



美味しそうなジャムと可愛い鉢おねがい


そしてラブラブラブ


噂の、センポニウムです!!!!!!

センポニウム ダイヤモンドキラキラ

立派ですルンルン


takanaminちゃん、ありがとうお願い



最後は、かわいそうな姿の子笑い泣き


オルビキュラリスキラキラ

夏に焦がしてしまってアセアセ

葉っぱが少なくなりました笑い泣き

でも、ランナーが元気にぴゅんぴゅん!!

復活してきたかなチュー



今週はすごい寒波がやってくるとガーン

もう、すでに寒いですが、特に金曜日と土曜日??

めちゃくちゃ寒いらしいアセアセアセアセ

なぜか、その2日に限って予定がありえーん

夜遅くなってしまう滝汗

最低気温にマイナス3度という数字が出てましたよ笑い泣き


なんだか憂鬱ですもやもや

風邪ひかないようにしないとねダッシュダッシュダッシュ


多肉の寒さ対策も、きっちりやらなきゃねニヤニヤ


それでは、今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ