クリスマスイブですが( ̄▽ ̄)疲れた〜 | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


クリスマスイブ🎄🤶

なんだか、そんなこと忘れるくらいに忙しい1日でしたチーン

掃除やら買い物やらアセアセ

やることは山ほどありますね笑い泣き


やはり年内には退院できない父真顔

やっと、リハビリ棟に移って、あとは本格的なリハビリびっくりマーク

面会も、やっとできるようになって凝視

ただ、平日の15時から17時まで、15分だけですアセアセ

予約してから行かないとダメもやもや

私は行けないけど、母は週一で行ってます驚き

お正月も、もちろん帰ってこられないから、仕方ないけど頑張ってもらうしかないですね滝汗



クリスマスっぽくしてみましたクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン

七宝樹が、かなり成長してチュー

半分、錦?なのかなびっくり

まん丸ちゃんも、下のほうにいますがニヤリ


クリスマスということで、クリスマスの鉢を集めてみましたクリスマスベル



カエルのメリークリスマス🎄


あやぴーさんからのハニーピンクがハート

ほどよく開いて可愛いチュー



ウサちゃんノエルクリスマスベル

ちょっとシワってるニヤリ

デレッセーナ×ロメオキラキラ



キラキライルミネーションキラキラキラキラ

クリスペートビューティーキラキラ

ウネウネしてきた〜照れ



いつ見ても可愛い鉢!!!!

しかし、せっかくクリスマスって名前なのにショボーン

残念な姿に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑すぎた夏のせいですもやもや



赤い鉢は、クリスマスっぽいよね🎄

レッドドラゴンキラキラ

また赤くなったかなおねがい



ピンクも新鮮な感じ爆笑

下葉が痩せてる笑い泣き

あやぴーさんからのリラシナ×パーパソルムキラキラ

不思議な色になってきたよチュー

このあと、ちょろっとお水をあげました口笛



fatto a manoさんのクリスマス鉢!

抽選販売でゲットしました爆笑

レッドオレンジキラキラ

かすれ具合??が、ピッタリな子ピンクハート

ムチムチで可愛いチューチューチュー



あっという間に、あと1週間となってしまったガーン

本当に、12月は過ぎるのが早い笑い泣き


寒波は、思ったよりひどくなくてホッとしましたニヤリ

最低気温もマイナス3度までで止まってダッシュ

やれやれですニヤリ


お正月は、暖かいみたいで口笛

本当に暖冬なのかなニヤリ

油断しないようにするけどニヤニヤ

今日は午前中、太陽が出てこなくて寒かったな泣

午後からは晴れてきたけど、気温はあまり上がらず泣くうさぎ

このくらいは普通なんだろうな〜


あまり暖かいと、春がきたかな〜って勘違いしちゃうよねアセアセ

あと1週間、体調に気をつけて、頑張るしかないね真顔


それでは、素敵なクリスマスを🎄🎄🎄


おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ