忙しい週でした(>人<;)が、嬉しい贈り物が\(//∇//)\ | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今週は、月曜日から疲れてガーン

社内で体調不良が流行っているらしく(笑)1人ずつ減っていき真顔

木曜日には、女子ニヤニヤが私1人になってしまいました滝汗

1人で、窓口、電話、書類入力笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無理ですってば!!!!!!


電話は拒否しましたダッシュ

あ、他の人に出てもらってますよウインク


水曜日の時点で、もう体が動かないみたいな状態だったんだけどガーン

木曜日にはもう思考回路がうずまきうずまきうずまき


今日はゆっくり寝ていたかったけど、朝から病院笑い泣き

午後は歯医者🦷

休みの日も忙しいチーンチーンチーン


実は木曜日は誕生日だったのですが、とんだバースデーになりました魂


でも、帰ってくると嬉しいことが爆笑


2つの贈り物が、一緒に届きました爆笑


まずはチュー


いつも開けるとホッコリしちゃうチュー



アヒルちゃん‼️欲しかったので嬉しいおねがい

素敵な鉢とリメ缶バッグラブ

美味しそうなお菓子や、またまた姪っ子にまで泣くうさぎ

嬉しいお願い

可愛い缶を開けたらびっくり


ひゃーラブラブラブラブラブラブ

すごい!!

食べるのが、もったいない(笑)


そして可愛い苗がラブラブ


白桃🍑

ぷくぷくで可愛いラブラブラブ


はじまりの花ラブラブ

ミックスベリア、あまり持っていないので嬉しいハートハートハート


あやぴーさん、いつもありがとう爆笑



そしてhiroちゃんからもチュー


お手紙やカードって、ほんと嬉しいな〜ラブ



またまた素敵な鉢ラブラブ

吊るすタイプのリメ缶おねがい

この形は初めてだから嬉しいな〜ラブ


そして苗も可愛いラブラブ


ライアンラブラブ

立派なサイズですウインク


ラグリマラブラブ

爪がピンクで綺麗ハート


サンダーローズラブラブ

オレンジ色がいいイエローハート

これから楽しみだなぁ爆笑


みんな好きなタイプだよ〜チューチューチュー

ありがとう照れ


本当に嬉しくて、忙しくて疲れていたのに忘れてしまった爆笑照れ爆笑


ありがとうございますルンルン


そして今日の夜、また嬉しい贈り物が口笛


それはまた次回に照れ


アエオにはお水をあげていたのですが、暖かい日があったので、元気に開いてました〜爆笑


伊達法師キラキラ

やっぱり、アエオって大きくなるよね口笛



ブロンズメタルキラキラ

めちゃくちゃ増えるし爆笑爆笑


でも可愛い照れ



ドドランタリスキラキラ

なんだか可愛い時期が少ないな〜

こんなにパッカ〜んだったかな!?

あれ?ドドランはアエオだったっけ?



久しぶりの寄せ植え照れ

根っこがイマイチな子や、名前不明の子爆笑

おひとり様より可愛くなるのはなぜなんだ?



最後は、あやぴーさんからのアヒルちゃんたちをイエローハート

可愛い😍😍



今日は、夏みたいな日でした笑い泣き

まだベランダは18度もありますアセアセ

で、来週はいきなり寒くなるもやもやもやもや

心配だなぁ滝汗


それでは、おやすみなさいニコニコニコニコ{emoji:024_char3.png.ニコニコ}