夏休み7日目( ̄(工) ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

めちゃくちゃ風が強いですガーン
ゴーッ!ゴーッ!
ガタガタアセアセアセアセアセアセ
イヤですね〜ショボーン
心配で見に行きたいけど、時折バラバラ〜っと大粒の雨が降ってきたりするから笑い泣き

早く過ぎ去ってほしいよ〜滝汗

いくつか弱ってる子たちを避難させて、お水をあげたり枯葉とったりニコニコ
休みじゃないと、ゆっくりできないからね〜ウインク
観察するにはちょうどいい時間を過ごしてます照れ





エルメスラブラブ
なんだかまた増えた感じチュー
可愛い色だねルンルン





MyStarラブラブ
あまり変化が激しい子ではないけど照れ


これは、やっぱり花芽ではないみたいだね〜ウインク

これからが楽しみだなぁおねがい






シャンペンラブラブ
私とはなぜか合わないシャンペン系ショボーン
でもこの子は合うみたい爆笑爆笑爆笑


可愛いっラブラブラブ






ピッチキャンディラブラブ
お水あげたら、ムチムチになった爆笑
ピンクの細い縁が可愛いラブ






スイレンラブラブ
お水あげたらプリッとチュー
しかし、なぜに葉並びがこんな!?






RuRuラブラブ
綺麗な色だよね〜照れ






マタラブラブ
小さいけど、めちゃくちゃ元気照れ
やっぱり根っこが出てきてる〜キョロキョロ






メキシコプリドニス×チワワエンシスyecoraラブラブ
可愛いけど、なんだか伸びてきてるよね〜ニヤリ





モヒカンラブラブ
冬の姿は幻だったの??って思うくらいに緑爆笑爆笑爆笑






Violetaラブラブ
綺麗になったな〜チュー
秋にはどんなふうになるんだろうおねがい






Magentaラブラブ
こちらは爪がポチッと赤くて可愛いラブ



どちらもお水をあげるごとに大きくなってるびっくり







 Roslynラブラブ
こちらはちょっと伸びちゃったかな〜ニヤリ







こんなに元気な子ばかりでもなく、やはり残念な子もいるんですよね〜ショボーン



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

だ、だ、誰っ!?!?!?

ちょっとわかりませんチーン




まだまだ暑さが続きそうだし、台風後の猛暑も怖い!

みんな、もう少し頑張ってほしい!!



それにしてもまだ雨が降ってるよ〜滝汗
早く晴れてくださいショボーン





それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ