夏休み6日目(_ _).。o○ | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜ニコニコ

ほんとに夏休みになってから、落ち着いて座っていた記憶がないくらい、天気の変化が激しい滝汗

昨日は、近くに雷が落ちたしショック
土砂降りのあとの晴天!!
そしてまた雷⚡️
豪雨アセアセアセアセアセアセ
その繰り返しでしたチーン

出かけるときは、ちょうど雨が上がってたけどショボーン

ベランダは、ビニールかけておくと太陽が出てるときに50度になっちゃうしガーン
結局、室内避難させて出かけましたニヤリ

そのかわり、またシナシナちゃんにはお水をあげることができたしニコニコ
枯葉とりもできたし照れ

休み初日のプラティフィラはニヤニヤ

こんな感じでしたが、お水をあげたらキョロキョロ


パツパツ(笑)






上海ローズ照れ
少し雨が当たって、なんだか元気になってるチュー






ピンクプリティも、雨に当たったけど、なんかまた大きくなったみたいでびっくり






また名前忘れたよ〜アセアセ
鉢からはみ出して、なんだかきつそうだ爆笑






葉挿しっ子朧月ニヤリ
元気だなぁびっくり





ヒョロヒョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こころは、めちゃくちゃ伸びました(笑)
枯葉とらなきゃアセアセアセアセアセアセ





トップシーデビーショボーン
色はいいんだけど、なんか棒みたいです笑い泣き





キュービックフロストは、なんだか縮んだ感じ笑い泣き
これも枯葉がガーンガーンガーン






バラバラにはならなそうだけど、めちゃくちゃ伸びてるマーガレットレッピン笑い泣き





たにぷりちゃんからのテディさんおねがい



元気いっぱいだけど、伸びてきたよ〜ニヤニヤ






なんとか頑張ってる爆笑爆笑爆笑
大きくなってほしいな〜ルンルン


左下のかたまり(笑)
陽神ですガーンガーンガーン






昨日は遅いランチをして、ちょっとブラブラ買い物イエローハーツ

こんなもの見つけました🌵

たまにはサボテンもいいねルンルン






だんだん風が強くなってきてます笑い泣き
明日まではかなり強風みたいでアセアセ
私は強風恐怖症なので、今日はもう引きこもりますニヤリ
なんか、早口言葉みたい(笑)


それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ