夏休み8日目(・Д・) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

早いな〜ショボーン
あと2日しか休みが残ってない!!
あっという間です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
台風のおかげで、落ちつかない日々でしたがアセアセ
逆に休み中でよかったのかなキョロキョロ
心配で仕事なんてしてられないしね(笑)

今日は朝から太陽晴れ晴れ晴れ
昨日の強風も落ち着いて、気持ちいい風になってます照れ
とにかく昨日はひどかった!
庭の木が倒れるかと思うくらい、しなっていたしガーン



慌ててヒモをグルグル巻きにしたびっくり




背の高いお花はみんな折れたり倒れたり笑い泣き





クルクル回ってた爆笑



あまりひどい被害は無かったけど、やっぱり台風はイヤですね〜滝汗
直撃じゃないのに、こんなですからチーン







みかんの木が、なんだか大きくなってるお願い
実も増えたルンルン






大丈夫だと思っていた爪蓮華は、またまた雨にあたってモリモリ増えてる爆笑爆笑爆笑







いつのまにかすごいことになってたトップシータービーウインク



花が咲いたら綺麗だろうなぁおねがい



子どもも、ワンサカ爆笑爆笑爆笑






あやぴーさん、うちの紅手鞠ウインク
やっと茎が抜けて、よかったよ〜ニヤリ

しかし、薬の撒き方が下手で、みんな跡が残ってるガーンガーンガーン






この子は色白だから、わかりづらい(笑)
暑いときに見ると涼しくなる〜ラブ






ブルーバードが綺麗照れ
縁がフワッと赤くて可愛いラブラブ





パッカーんおデブさんのアマントゥ びっくり
ぱつんぱつんです!!



こんなに可愛かったのにニヤリ






ヒアリナは相変わらずクールで可愛いチュー






もう飛び出してるフラメンコ爆笑爆笑爆笑






あ〜、早く秋にならないかなぁ笑い泣き





今日はかなりの猛暑みたいですが、午後から練習ですショボーン
一番暑い時間に出かけなきゃアセアセ
スタジオの近くに上り坂があって、これが長くてキツい!!!!!!
しかも日影なし!
倒れないようにしなきゃもやもや

熱中症には気をつけましょう注意




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ