嬉しい(*≧∀≦*) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝はまたまたマイナスで、土を踏むとガリガリと音がしましたガーン

寒いですガーン
手がかじかんじゃって、朝は大変です滝汗




{7B9BC342-F08B-4D28-8A2D-7BC14B57C187}

ちょっと、このピンクプリティの色がおかしくなったかもゲッソリ

大丈夫かなぁショボーン






{0A6B5377-9057-4D26-9E4D-7B4F4D90920C}

それに比べて、この子は強い照れ
フランシノ×トリマネンシス爆笑






昨日は嬉しいことがありましてチュー

いつもブログでお世話になっているTさんからプレゼントが🎁

ご迷惑になるのでイニシャルで失礼しますウインク



ペンデンスが欲しいという私に、おすそ分けをして下さるということで、ウキウキしながら待っていました爆笑

すると、たくさんの子たちまで一緒にラブ

なんということでしょうラブラブラブラブラブラブ





{66999E12-73A3-465D-9B22-05E65B20ADFD}

プリプリのペンデンスがたくさんラブ



さらに‥‥




{5A735BB7-FCE6-4905-BC45-F13C332236B4}

こんなにたくさんおねがいおねがいおねがい





{F2CC8374-E1C7-483B-B759-B4C7A27ABF51}

{830A5956-93EB-485B-850F-5BDC4E27F7E5}

{E62BECAF-52E0-4C2D-9179-6FA551C871D9}

{74AFF19B-CFC2-42FD-9B56-0102DCC4E4D0}

{CE981B6B-68DE-4E67-A717-A14C18D75715}

{434C8AAA-9AC5-4A1B-B1FB-5D883B29E3D9}

{194C49CB-8AA8-45A3-ABC1-C41A5BE34937}

{CA41876C-8B3E-49E6-84D2-36941D0BB8C8}



嬉しくてニヤニヤしてしまいましたよ爆笑

しかも、




{4A751673-38ED-40A7-BDB1-FD4613481B28}


あとは


{1427256D-C032-4647-816E-F9FF97D74D4F}

必需品照れ

あったかそうですウインク




いつも、いろいろ教えてもらって感謝しているのに、こんなにたくさんいただいてしまって、本当にありがたいです照れ

Tさん、ありがとうございましたおねがい





見ているだけでハッピーになって癒されますねチュー




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ