気になっちゃって(^◇^;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日も暖かくなるみたいですね照れ

天気もいいし、日光浴日和ですねウインク



先日の🎁多肉ちゃんたち、やっぱり気になっちゃってキョロキョロ

今日は午前中お休みにして、植えてあげました爆笑


朝はまだ寒くて手がかじかんで動かなかったから、これがなかなか難しい(笑)




そのせいか、5粒ほど落としてしまいました笑い泣き


{2A598F24-6811-4CD2-929F-727AC58E6FFD}

ペンデンスおねがい

大きな粒が欲しかったんです爆笑

同じ色合いの缶に入れてみましたニコニコ





{D33C0328-95D4-4E4F-82A6-573E499B14ED}

リラシナおねがい

初多肉ちゃんですチュー

綺麗な色ラブ

今、静養中のアルバビューティーちゃんに変わって、ゆずちゃん鉢に植えましたよラブラブ




{EB635CA0-2965-40CC-B16F-0A485A6CD478}

パールフォンニュルンベルクおねがい

これもお初ですラブ

パープルがかっていて綺麗ラブラブ




{BB3F6FF0-0D16-4697-B237-FF2E9C757AF2}

ピンクシャンペンおねがい

可愛いラブラブ
真ん中の色がすでにピンクラブラブラブ

どんなふうに成長するのか楽しみです爆笑




{B930A00B-FD9D-4C0B-AE8B-F28D80CF175C}

エレガンスおねがい

名前のとおり、エレガンスですラブ

『星かげ』とは違うのでしょうか?






{7EC950EE-A3AF-4574-83F1-8AC6079F6E05}

銀武源おねがい

これも初ですねチュー

前にホームセンターで、めちゃくちゃデカくなってる子を見たことがありましたが、あれはきっと徒長してたのかなニヤリ




{B2F849C4-EC2C-4072-9EF5-8B253D207213}

赤い星 長葉おねがい

綺麗な赤なんですよ爆笑

私はこういう子大好きラブ



そして赤と言えば

{E0FC3596-F61B-4110-861F-1292F80743E5}

ドドーンびっくり

アガボイデスラブラブラブ

ずっしりとしていて、めちゃくちゃ立派なんですラブラブ






{186B06CC-89F5-422B-8A74-BFA5238682AD}

そしてジョアンダニエルおねがい

いただいたのは左側で、もうひとつは前からいたのですが、寂しそうだったので、一緒にしてみましたウインク



こんなにたくさんの子たちが来てくれて、本当に嬉しいです照れ



そして、これで安心して仕事ができますウインク




では今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ