ポカポカ(*´꒳`*) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は意外にも暖かな陽気になりました照れ

そよそよと風もあり、迷いましたが、一部ヘロヘロな子にだけ、ちょこっと水やりをしました照れ






{BD6A23E2-7044-4DA1-815F-048EF4FF8050}

ラウレンシスおねがい
ほんとに綺麗な赤になりました照れ

子供たちのために、枯葉がたくさんびっくり




オリオンおねがい

{A520E162-CB1C-4528-8B1A-BD2A534652A2}

この子はずっと玄関横の棚にニコニコ

この場所は軒下だし、気温も庭よりは高めニコニコ

ですが、最近かなり冷えたので、ここにも夜はお布団をかけ始めましたニコニコ

マイナスまではいきませんが照れ





{3E1757B6-4547-4AF2-A3E8-67B5C1DAB98F}

{9D5B4BDD-396C-407F-925D-25C17844CF25}

エンシノおねがい

めちゃくちゃ小さいですチュー

コロンコロンで、ゴルフボールみたいですニコニコ





{E0E47AA2-A78D-43CF-A37B-571FE78744E4}

ムーンフェアリーが綺麗になってきたラブ





{21E6DC74-87E6-4CC4-96F7-239D8684187E}

ラウリンゼが、やっと整ってきたニヤニヤ

嬉しいですラブ





{16670A5A-BBE7-4343-8E23-9AA8500B7F34}

上に伸びてないローラおねがい

色が可愛くなってるラブラブ




{DF51864C-2A3D-4582-91A8-23709AC7FF44}

アガボイデスプリドニス おねがいいつのまにか花芽が爆笑





{C58F0A95-E673-44C9-871D-182EE4CB4A0B}

こちらは2階ベランダニコニコ

グリーンネックレスがワサワサしてきました爆笑





{BC512583-986D-4130-8738-259E71D8A1EC}

一番大きいザガローズ照れ


{CC8B827E-B3B5-414A-9C92-9A97E5ED23F5}

2番目に大きいザガローズニコニコ




{80C95CEB-1090-4EDF-9273-E6558D2C5DB7}

花芽だらけのムーンガドニスおねがい


{0DC08A05-D22D-4BF0-86AD-19FAEB1CDFC9}

花が咲きそうかな!?




{871F1BEE-E56F-4337-ABF6-3FE7747E8A75}

ブロウメアナ 、少しダメになった部分ありショボーン

やっぱり凍ってしまったみたいえーん




昨日はちょっとトラブルがあって、めちゃくちゃ凹みましたショボーン

今日はのんびりと多肉ちゃんたちを観察できて良かったお願い

やっぱり癒されますね〜ラブ




それでは、今日も来ていただき、ありがとうございますチュー

またね〜ウインク