みんなでワイワイもつ鍋とうまうまアイス 【 2/11 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

あ~~美味しかった!

楽しかった!!

 

昨日は仕事を速攻で終わらせて帰って、

家族5人でもつ鍋へGO!

くっそ寒かったのでお鍋はいいよねぇ~♪

 

みんなでワイワイおしゃべりしながら、

いっぱい笑って爆  笑、超ウマウマグッド!

本当に幸せな時間でした 照れ ラブラブ

 

【 2/11(月) 晩ご飯 】

もつ鍋

写真撮るの忘れてて

チョット美味しそうな時を逃したw

 

他には、トロトロで分厚~い焼き豚やピリ辛でマジ旨のレバ辛旨焼、さっぱりとミノ湯引き、よーく煮込まれてヤワヤワの牛すじ煮込なんかを頂きました音譜

 

あとは、生ビールジョッキ2杯!生ビール 

クーーーッ うっまぁ~~!!チュー

 

 

もつ鍋を堪能してから、ファミマコンビニでデザートを物色w

ハーゲンダッツ チェリーカスタードパイ にしました

 

ひっさびさのハーゲンダッツ!

いっやぁ~~

これもメチャ旨チューですわー

 

濃厚なバニラアイスにさわやかなチェリーソース

パイ生地がちりばめられていて香ばしく

うまい!OK

 

でも、長女が選んだ

アイスの実 濃密大人の苺

これは、マジでおいしい!!

 

開封したとたんにいちごの香りが~ラブラブ

1個だけもらったのだけれど、

パクッと1口入れると、隅々まで広がる甘酸っぱさ!

 

本当に濃密で 

いちごいちご 私は、い ち ご いちごいちご

って感じですラブ

 

いちご好きにはたまらんわ~!!

ビタミンCが1日不足分入っているのもうれしいw

大人買いしないと!(期間限定だしー)

 

・・・・

 

そしてこのブログを作成中に寝てしまったw

 

さ、今日はお休み~♪

とりあえず朝一で膝の病院には行ってきたし、

歯医者さんに行って、

後は遊ぼう!

 

あ、昨日の朝・昼もアップしておこう

【 2/11(月) 朝ごはん 】

 

【 昼弁当(私1人) 】

 

んじゃ、歯医者さんに、

 

昨日2/11の

2月11日のあすけん健康度は43点です。 

まずカロリーの面から見ると、

Okanponさんの食生活では

全体的に摂取カロリーが多いようです。

はい、わかっております

お腹もポンポン、ポンポン過ぎでしたので・・・


栄養バランスを見ると、

Okanponさんの食事はたんぱく質・脂質・糖質の

3つの栄養素の中で、

特に脂質が多くなっています。

by 未来さん

 

もつ鍋やら焼き豚やらハーゲンダッツやら・・・

美味しかったです・・・