カラオケ三昧とやらかしてしまったおかん 【 1/2(水) 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

今日は家族5人でジャンカラでカラオケ三昧カラオケ

11:00~19:00まで思い存分歌いました

 

それに、いつもはリクエストしても

「自分で歌いw」と言って歌ってくれない兄ちゃんズが

結構応えてくれて、私の好きな曲を

歌ってくれて嬉しかったですチュー

 

こんな機会はもう無いかもなので(長男結婚のため)

とっても楽しかったです

 

 

で、今日のご飯ですが、

朝はお雑煮とおせちでお腹いっぱいで、

昼はジャンカラでウインナコーヒー三昧と

ミックスナッツ・ポップコーン・ポッキーでお腹いっぱい

夜はすき焼きで大満足!!

 

全部写真は無しです~(撮るの忘れたw)

 

 

でもね・・・

私、やらかしてしまいましたがっくり

 

明日の夜ご飯ですが、私と次男はステーキで、

後の3人はカニすきかにの予定だったんです・・・

年末にいつも買うカニを3箱ネットで頼んだ・・・

 

はずだったんです・・・あせる

 

 

今日届くように指定してたと思ってたのに、

届かない・・・

 

あれ?なんで??キョロキョロ

 

と思って、購入履歴を見たら・・・

 

カニを頼んでいる形跡がない!?叫び

 

え?うっそーー!!??びっくり

 

とメールやら履歴やら見まくったけど、

 

無いっ! ガーン ゲッソリ チーン

がっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくり

 

まじか・・・? なんで??

いや、頼んだはずやけど???

 

パー

カートに残っていました・・・

 

 

どうやら最後の ポチッとな をしなかった様です汗

どんだけマヌケなんだ・・・?

 

 

3人に平謝りですあせるお願い

 

当然、ネットのお店が今日開いているわけも無く

明日の3人の晩ご飯は、スーパーで買う

てっちりになりました・・・

(スーパーものです・・・期待は出来ない・・・)

 

 

はぁ・・・ 落ち込むわ・・・

みんな楽しみにしてたのに・・・

 

今後は確認をキチンとしよう・・・

 

 

ちぇっ・・・ショボーン