溜まったごはんズラズラ~ 【 12/19-12/21 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

年末になりましたねー笑

あと10日ですよっ!

ラストスパート!がんばりましょう!!

 

さて、ごはん貯まってますw

ズラズラいきますー

 

【 12/19(水) 朝ご飯 】

いつもの朝食

 

 

【 12/19(水) 昼ご飯 】

前日残り物

 

 

【 12/19(水) 晩ご飯 】

ヘルシー牛モモステーキ

 

 

【 12/20(木) 朝ご飯 】

相変わらずの朝食w

 

 

【 12/20(木) 昼ご飯 】

とんかつわらわら

 

【 12/20(木) 晩ご飯 】

鶏モモ糸こん煮

パプリカ・ピーマンきのこ炒め

厚揚げと白菜の豆乳煮

キムチ

サラダ

大根人参みそ汁

 

【 12/21(水) 朝ご飯 】

いつも・・・・w

 

 

【 12/21(水) 昼ご飯 】

残りもの弁当

 

 

【 12/21(水) 晩ご飯 】

サバ缶のトマトチーズ煮

ミモザサラダ

カプレーゼ

 

 

 

・・・そしていつものように、

眠い・・・がっくり

これ書いていても、意識が所々飛んでいる・・・

寝よう・・・寝てしまおう

 

 

明日はグチグチ飲み会!

たのしみだーー

 

12月21日のあすけん健康度は76点です。