1/23・24 のご飯はハヤシライス~ お手軽ぅ~~w | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

そういえば、昨日更新してませんでしたねw

ここのところ、さぼり気味です(^^;

ボチボチやっておりますので、すみませんー



時間に余裕があるほど、さぼってしまう おかんでございます・・・・

クソ忙しい時ほど、時間のやりくりが上手になりますよねあせる



昨日の昼は、マクドナルドでしたー


初、テキサスバーガーですw (いつも夜に食べようとして、売り切れだった。)


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

ふむ。 ウマイです。 人気出るわなぁ~ って感じ。

・・・・・ですが、


味が濃いっ!のどが渇くよーあせる


野菜も皆無だし(フライドオニオンは入ってるけどねー)。

うーん。私はビッグマックの方が好きかなw


で、近くのマクド。 

バイトのお姉ちゃんが超激愛想悪かったのよー!懸念

「それと・・・・スマイル 下さいなっ!ベー って、言ってやりたい位

あんた、かわいくないんやから(失礼!)笑顔で応対しなさいなっ!!



それに、マクドでアルバイトしている次男曰く。


ここのマクドはあかん。むかっ 

フライドオニオン少なすぎるし、包み方もなってない!

ええかげんや!


だそうでw やはり店によって違うよねー。

マジ、いつもいくココのマクド。 品は間違えるし、何か忘れるし、愛想悪い!

あかんなっ!




で、昨日の夜、今日の昼、今日の晩  は、連続ハヤシライス
みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

休みの日の、こういうメニューはお手軽で楽々だよねぇーぱやぁ~ラブラブ


あと、例のタジン鍋で ジャガイモ、人参、キャベツを蒸して、

明太子マヨネーズで頂きました。


タジン鍋。 うーーん。なかなか火加減難しいですなぁ~

私、火が強すぎるメラメラみたいで、またもや焦がしてしまいました顔に縦線

まっ、おいしかったんだけどねー(焦げ以外の部分w)

次は、もっと気を付けますーーw



あと、昨日 長男からのおみやげのチョコ達w
みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

おみやげ・・・といっても、ちゃっかり料金は取られましたけどね(^^;


でも、これ1袋250円で全部で1000円なのでした。

半額セールだったらしく、うれしい!!


OREOバーも、m&m’s も大好き!!!

しばらくは、チョコに困らないですねーw


OREOに、ホワイトがあるなんて!! まだ食べてないけど楽しみ~♪

ホワイトチョコだーーーいすきっ!