1/21 朝:菓子パン&昼:作ったぞw  | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

昼前くらいの大阪の空。 気色悪い位に緑がかってどんよりしてました

写真を撮ったけど、コレ↓よりも、もーーっと緑だったよーw
みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~


* 朝ごはん *


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

昨日スーパーで買い物へチビ姉と行った時に、焼いたパンがあるのに、

 「メロンパン~ラブラブ」 と言われて買った。  まぁ、菓子パンおいしいもんねw


で、私はUFOパン、みんなはメロンパンとホイップクリームパンを半分づつ~

後は、焼きハム、チーズ、林檎、いちご、ブルーベリーヨーグルトと紅茶 でした。



* 昼弁当 *


今日も次男だけ弁当


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

めずらしく残り物ではなく、朝から焼きましたw

とはいえ、フライパン1つでいっぺんにバタ焼き! 楽ちーん笑

まっ長男と半分づつと思っていたシャケを独り占めできるんだし、いいじゃーんw



長男は昼までってわけではなく、なんか昼を食べる時間が無いそうで・・・・

ヒョイ!とつまめる物だけでも持っていけばいいのにねぇ・・・・

帰ってきたら、


うぉーっ!腹減ったぁ!ヾ(。`Д´。)ノ


だろうねw  




それと・・・


今日は和食なっ!


と言われている。



昨日は和食の予定だったのに、和食ではなかったから~ って。


えぇーー 茶碗蒸し作ったや~ん?あ? と反論したが、

メイン料理が和食ぢゃなかったから、昨日は和食ではない~!にやり


らしい。 全く・・・うるさいヤツぢゃっ!むかっ


アジの干物 干物 焼いたるっ! ただ焼くだけっ!ベー    


りっぱな純和風メイン料理ぢゃ~ん? 


                                 おほほほぱやぁ~