10/16  おはぎの丹波屋~♪ | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

* 朝ごはん *

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

焼きたてパン ミルクジャムぬりぬり~

ベーコン・めんたま焼き・野菜スープ・柿・ブドウ・アップルティ・ヨーグルト


ミルクジャム、焼きたてのパンにたっぷりヌリヌリで・・・・5人分で・・・・


なくなっちゃったよーーー!(ノ◇≦。)残念!w


ほんと、おいしかったですラブラブ



* 昼ごはん  *

午前中、チビ姉とちょいとお出かけ。

帰りに丹波屋のおはぎと大好きなおこわを買ってきました♪


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

野沢菜ごはん♪ おいしー♪

野菜スープもコレで最後!(なので、すごい量w)


おやつにおはぎや桜餅も買いました♪

(まぁ、おはぎを買いたかったから丹波屋よったんだけどw)


チビ姉は・・・・「マクドがイイ♪」 っていうので、


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

写真を「撮ってねー」ってチビ姉にお願いしたら、

ばっちぃ部屋もバリバリに移っていた叫び やめてくれーw

(で、画像処理w)


グラコロセット。 私も食べたい~! でも、エビちゃんだからなー。

コーングラタンで作ってくれないかなぁw



夜は、カレーライス音譜


普通の米が切れてたので、5kg買ってきたんだけど、

レジに行く前にそれをチビ姉が抱えて持ってたのね。


そしたら、


「なんか臭い・・・・・ガーン って、チビ姉が言うから見ると・・・・


白いお気に入りのチュニックシャツに、何やら黄土色の物体が。

んーー!!??

と、それをクンクンしたら・・・・・たぶん・・・・


鶏か何かの う○ち 叫び ワァーオ!

米のビニールをみると・・・・付いてたよ・・・・ダウン


帰って、速攻で脱いでましたw そりゃそーだw



がついていいのよーーーw (;^_^A



ところで、今日は ごはんもの たっぷりDAYだなぁ・・・・

おこわ に おはぎ に カレーライス・・・・)


2日もコアリズムさぼってるし( ̄_ ̄ i)、今日はがんばらなきゃ!!!