NETLIVE2009 ピエトロさん ミルクジャム 食べてみました! | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

NETLIVE2009 のプレゼン商品のサンプルが届きました。


ピエトロさん のミルクジャム
さっそく、朝に食べてみていましたw


ピエトロさん ミルクジャム
みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~


うふふ、フタを開けました。 なめらか~な感じ♪
みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

そして!イングリッシュマフィンにベタ塗り!w



みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

例のごとく、塗りすぎ!?w

キャラメル風味のスプレッドやピーナッツバターを、

こんなに塗ったら、しつこくて、ウップってくるかも??


ですが!! この子はいます!


ほんの~り甘く、すっごーーく上品な感じです。

これは、


キャラメル!!むかっ って感じではありません!


なんというのでしょう・・・・・ 


やさしい~~ お味。 

ミルクのジャム 

そう、そのままですが、本当にそんな感じです。

ミルクの香りなんです。


あぁ~ ミルクから作られてる・・・・・ うっとり・・・・(///∇//)


な感じです。 素朴でいて、高級な感じ・・・。

とても素材が活かされてるなぁ・・・・(*゚ー゚*)


ほっこり幸せな気分です。

いつもの ヽ(゚◇゚ )ノキャオキャオ~~ ではありませんw



ウマイ!!!∑(゚Д゚)/!!


ではなく、


おいしい~ (〃∇〃) ほぇ~~


です。

(え? そんなのおかんぢゃないって? ほっといて!(゙ `-´)/w)



そうそう、↓こんな素敵なリーフが入ってました~♪
みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

抜粋してご紹介しますね。


濃厚な生乳の風味とやさしい甘さ。

その美味しさの秘密とは・・・


素材のこだわり

 健康な牛乳は健康な牛から

  ポリシーは「牛たちを家族のように愛情いっぱいに育てること」
  栄養満点の手作りの餌を食べ、広々とした牛舎で放し飼いの

  牛たちは、健康そのもの。 そんな健康な牛から絞る牛乳。

  ほのかに甘く、とってもまろやか


製法のこだわり

 じっくり、コトコト 丁寧に煮込みます。
  新鮮な生乳にグラニュー糖と生クリームを加え、熟練スタッフが

  じっくり鍋で煮詰める。出来上がりまで約4時間。

  生乳の状態・気温・湿度に応じ、時間や火加減を調整し、

  一番美味しい瞬間を見極める! 一瞬の勝負です!


安心で安全

 体にやさしい安全素材。だから安心で美味しい!

  素材はとってもシンプル。

  生乳に生クリーム、あとはグラニュー糖だけ!

  余計な物を一切加えず、厳選した素材だけで作る から、

  安全と美味しさには自信があります。


タマネギを機械ではなく今でも手で切ってドレッシングを作っている

ピエトロさんならではの、こだわりと手の掛け方 だと思いませんか?



本当に、やさしく幸せなお味です~(///∇//)


このピエトロさんのミルクジャムが気になりましたら、

ピエトロさんミルクジャムのサイトへGO!  でございますよ~

(↑ピエトロさんの、オンラインショップのページなのですが、

  ミルクジャムが詳しく書かれているところはココかな? と。

  口コミとかも載せていらっしゃいますので、参考になるかと思いますよ(o^-')b。)


ピエトロさんサイト 本家(?)はこちらw



えーっと、最後に・・・

みみっちく塗ると・・・・ちと哀しい様です(;´▽`A``

 長男が

   「気を遣って、ちょっとしか塗らんかったら、

     そんな幸せな気分になれんかった!!ヾ(。`Д´。)ノ」 

と、ブツブツ言ってましたからw 


是非、食べる時は思い切って、

      たっぷりめにヌリヌリして幸せになりましょう♪


ピエトロさん ミルクジャム
みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~



(10/28追記)

蟹と蟹みその本格トマトソース を試しました。

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

といっても、私は甲殻類アレルギーの為食べることは出来ません。

子供達への夕食の1品に、ペンネに掛けてみました♪


中はレトルトパウチです。

お湯ポチャで温めて、パスタに掛けるだけ!


みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

うーんw ウマソウ~!!(///∇//)  

に、見えなくてゴメンナサイ!あせる

(味見が出来ないので、トッピングも何が合うかわからなかったですー。

 チーズとバジル位掛ければ、良かったかな!?)


このソースは国産の紅ズワイガニをたっぷり使用。蟹みその味わいが引き立つ

コクの深いソース。 トマトと香味野菜もふんだんに使用し、仕上げは、

生クリームでさらにコクをプラス! トマトソースに生クリームでまろやかな味わい。


だそうです。 詳しくは ピエトロさんサイトへ


*感想(長男談w)*

  レトルト独特の風味はチョイとしたが・・・・。

  まぁ、それは致し方ないとして・・・・ 

  それよりも、蟹がいっぱーい入っていたので美味かった。

  まっ、ウマイよー。


だそうです。(-"-;A



ピエトロさん♪ サンプル百貨店さん♪

素敵なサンプルをありがとうございました~ おかん、幸せです音譜


ペタしてね