11/9 ~29w1d、妊婦健診~ | KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

気まぐれ更新をお許しください。

ゆるぅ~いブログです。

これまた行ってまいりました。



今回の課題。



①逆子は治っているか…。


②大きくなっているか…。


あぁ~、どちらも心配><



この日は、午前中仕事だったため、午後健診に行きました。


いつものパターンは、朝、早めに行き、朝ご飯を最小限に抑えて、


体重も最小限に抑えて(悪あがき)健診にのぞんでいたのですが、


この日は、午前中に仕事があり、ご飯を食べられずにはいられなかった><


しかも、都内に出たので、ステキランチがしたいと思って、


昼から、チーズフォンデュ食べちゃったのね…。


それじゃぁ、太るよね…。



案の定、モリモリの体重に…。


+8.5kぐらいになってました…。


ヤバいよ…。ついに怒られるよ…。


と思っていましたが、先生何も言わず…。



尿糖、尿蛋白、浮腫、全てマイナス。


体重のこともスルー。



そして、課題だった事項は…


①逆子から戻っていました^^頭下に来てたよ。


②850gぐらいから、1207gに成長してたよ。




②は、いきなり大きくなるんですねぇ。


ビックリしました。



とはいうものの…+8.5kになっているのに、ベビたんは1207g…


どんだけ自分についてるんだ…こわっ!




しかーも、ついに出ました…。


妊娠線…。


きたーーーーー><


高いストレッチクリームも買ったのだけれど、


それを塗ったらかぶれるのです…。


だから、最近は安いボディクリームを塗ってたんだけど、


やっぱり来ましたね…。



しょうがない。


ベビたんが快適にお腹の中で過ごせていてくれれば、妊娠線なんて、


へっちゃらだ!!!っということにしておこう…。


このまま、大きくなってね^^