お酒飲めないくせに… | KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

気まぐれ更新をお許しください。

ゆるぅ~いブログです。

先着全員★11/22発売!「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント♪ ブログネタ:先着全員★11/22発売!「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント♪ 参加中
本文はここから
ちょっとした出来心から、応募してみました。

普段も、お酒は全然飲めないのですが…。


梅酒はおいしいのに、アルコールに弱い私は、全く飲めませんでした…。

でも、『お酒を飲む!!!』ということには、かなり憧れがあり…応募してみました^^


ダンナちゃまと飲んだのですが、かなりおいしかったです。

オススメはロックで!と書いてあったので、ロックで飲みましたが、

お酒をロックで飲む習慣のない私は、チビチビ飲むということができず、少々味が濃かったように思えますが、

それでもおいしかった!!!
これは、結構オススメですよ^^


まるで梅酒なノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒なノンアルコール