10/26 ~妊婦健診、4D、27w1d~ | KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

気まぐれ更新をお許しください。

ゆるぅ~いブログです。

皆さんこんにちわ。


風邪をひいて、結局産科で見てもらい、薬を処方してもらったみゅうです。

だいぶ良くなりました^^

でも、鼻が詰まる><

もともと鼻炎持ちなのでしょうがないのだけれど…。



で…。



10/26に妊婦健診行ってきました。

今日は4Dを受ける都合上、本院の方で健診を受けました。

いつも知ってる先生じゃなくって…

男の先生なのに、声が小さすぎて、何を言ってるのか、さっぱりわからない!!!!

何度も何度も聞き返しましたが、私もイライラ><

しかも、丁寧に説明してくれないという…久しぶりにこういう先生にあたりました><


尿糖、尿蛋白、浮腫?すべてマイナスでした。

あ、それと貧血も引っ掛かりませんでした^^

赤ちゃんの方は、やはり850gぐらい…。

標準よりは小さいようです。

やはり、心配だなぁ。

そんなに心配しなくてもいいと言っていたけど。


しかも、今回は逆子…


「頭、上にありまーす」と言われてしまいました><

グルグルお腹の中で、向きを変える時期だから…とは言っていたけど…。

そこも気になるところ…。


逆子なおすのには、鍼灸で7割ぐらいは治ります!と鍼灸の先生が言っていたのだけれど、いつ頃からいけばいいのかなぁとか…気になるところです><


明日から8カ月に突入です^^v

長かったけど、早かったなぁ。

毎日毎日「大きくなってねー」とお腹に語りかけています。

あと、頭下に行ってねぇーとも言わないとね。


4Dの方はお顔、見せてくれました^^

何度も何度もあくびをしていて、かわいい~~~^^

でも、別料金を払ったわりには、写真は1枚で…

「うーむ、ぼったくりっぽ…」と思いました。

ビデオは録画してくれたけど。


以上、まとまりのない文章、失礼いたしました。