10/12 25w1d 妊婦健診 | KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

KLCに行ってました!~みゅうのベビ待ち記録&子育て日記~

気まぐれ更新をお許しください。

ゆるぅ~いブログです。

こんにちわぁ~キャッ☆


なんだか、最近体調管理ができていないみゅうです…。


寝てるときに、どうやら鼻が詰まっているらしく、朝起きると、喉が痛くなっています…。


風邪…ひかないようにしないと…。





10/12は妊婦健診でした。


7か月にも入ったので、週2の健診についになりましたにへ


前々から、『少し太りすぎです!!』と言われていたのですが、


食べてしまうんですよねぇ…。


おとといの夜、体重計に乗ったら、かなりやばい…。


+7.5…ぐらいで…。


さすがに今回は怒られる!!!と思って覚悟していきました。


が…


何も触れられず…


ホッとしたけど、今度の二週間は、ちょっとセーブしようと、心に決めました!!!


で、赤ちゃんの方は、推定体重650グラムになっていました。


やはり少し小さいようですが、


先生が『これぐらいなら、個性の範囲だと思いますよ。』


と言っていたので、まぁ、一安心かな。


羊水の量なども問題ないそうですにへ


良かったにへ




最近、エコーの写真をもらっても、それを見ても、何が写ってるのか、チンプンカンプン…。


大きくなってる証拠だね。


でも、心臓ピコピコはやはり、見ると感動します。



再来週は、有料ですが、ついに4Dをやる予定です!!(&健診)


ワクワクドキドキにこ


ちゃんとお顔、見せてねぇ~ラブ目